ご挨拶

若葉会会長  橋 下 京 子

 新年が明けたばかりと思っていましたのに既に1月が終わり、月日の流れの早さを実感するこの頃です。
 若葉会会員の皆様にはますますご健勝にて新年をお過ごしのこととお慶び申し上げます。
 平素より若葉会の活動にご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、母校の若葉高等学校は今年創立110周年を迎えます。創立以来、多くの先生方によって釜瀬新平
先生の教育理念が受け継がれ「強く正しく優しく」の校訓の下に指導を受けた生徒達が多数社会に巣立って
行きました。先生方の熱心なご指導に敬意を表すとともに長い歴史を誇りに思います。
 若葉会も発足から今日まで熱心な諸先輩方によって母校の発展を願いつつ、卒業生全員と母校の橋渡しを
担ってまいりました。110年という歴史をふり返り、皆様とともに喜び合いたいと存じます。
 本年も若葉会総会を6月の第一日曜に母校にて開催いたします。その折、お集まり頂いた皆様と一緒に
母校の110周年をお祝いしたいと考えております。どうぞ皆様ふるってご参集ください。よろしくお願い
致します。
 我々理事一同、今年も会の発展のため尽力していく思いを新たにしております。本年も皆様の変わらぬ
ご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 最後になりましたが、今年が皆様にとって佳い年でありますよう心から祈念しております。